「匠仁会つなぐ」おともだち紹介


おなまえ:イデアくん
せいかく:思想家さん、アイデアマン
すきなこと:ワクワクすることを考える


おなまえ:シフォンちゃん
せいかく:やさしいおんなのこ
すきなこと:楽しい絵をかく、おしゃれをする


おなまえ:かなりくん
せいかく:元気いっぱい、いたずらぼーや
すきなこと:走ること、かっこいいこと


おなまえ:みどりちゃん
せいかく:はずかしがりやの内気さん
すきなこと:お習字


おなまえ:リバブくん
せいかく:笑わせ屋さん、ムードメーカー
すきなこと:面白いことを見つけてみんなを笑わせる


おなまえ:そらみちゃん
せいかく:とっても明るいおんなのこ
すきなこと:人とお話しすること


おなまえ:もちたん
せいかく:いつもままの後ろにかくれちゃう恥ずかしがり屋さん
すきなこと:いきものがだいすき

カテゴリー: News パーマリンク